社会福祉法人 中標津町社会福祉協議会

トップページ
>>管理人の記事一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.23

<< 管理人の記事 >>

【地域の福祉活動】子供の遊び場を開催しました。

by 管理人

2014_2E07_2E10_81_40_8Eq_8B_9F_82_CC_97V_82_D1_8F_EA1.JPG
2014_2E07_2E10__8Eq_8B_9F_82_CC_97V_82_D1_8F_EA2.JPG
第46回中標津町社会福祉大会ふれあいまつり2014の企画の一つとして、子供の遊び場を行いました。当日は、アンパンマンボーリング、輪投げ、ほっとちゃんの顔出し看板、お面創り、塗り絵を行いました。アンパンマンボーリング、輪投げでは「やったー!もう1回やらせて!」と言い、汗をかきながら元気よく遊ぶ子供の姿や、塗り絵、お面創りでは好きな色のクレヨンで画用紙に色を塗り、はさみ、のり、テープを上手に使い創ることの楽しみを経験し、お面が完成すると自分の頭にかぶせニッコリと微笑む姿が沢山見られました。
運営にご協力いただきました皆様、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
尚、完成したぬり絵は、中標津町総合福祉センター1階ラウンジに、平成26年7月31日までの間飾っていますので、来館の際は是非ご覧ください。また、ほっとちゃんの顔出し看板も隣に置いてありますので可愛い写真を撮影してください。


<< >>